

サマートリップ島根

ブログアップがかなり遅れましたが、
7月25日から28日まで
島根までサマートリップに行ってきました。

○出雲大社(出雲市)
201507271.jpg

○五百羅漢(大田市)
201507272.jpg

○松江ゴーストツアー(松江市)
201507273.jpg

○隠岐フェリー(松江市)
201507274.jpg

○壇鏡の滝(隠岐の島)
201507275.jpg

○ローソク島(隠岐の島)
201507276.jpg

○五箇創生館(隠岐の島)
201507277.jpg

○清水寺 三重塔(安来市)
201507278.jpg

○水木しげるロード(境港市)
201507279.jpg

○玉造温泉(松江市)
2015072710.jpg

○清巌寺・おしろい地蔵(松江市)
2015072711.jpg

今年の夏も暑い中、あちこち走り回ってきました。
ひそかに台風のバックスウェルを期待していた隠岐の島でのサーフィンは
残念ながら実現できず。
ポイントはしっかりチェックしておいたので、いつかはやりたいね。



プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
