

初詣・初山登り&初サーフィン

新年あけましておめでとうございます。

年が明けて2015年1月1日~4日、
初詣と山・海に行ってきました。

1月1日
201501018.jpg

毎年恒例の多田神社に家族で参拝しました。

201501017.jpg

最近はパイナップル飴というのも売られているようです。

201501016.jpg

多田神社の次はこちらも毎年恒例の福知山の大原神社に行ってきました。
大雪でしたね。

201501011.jpg

ラストは福知山温泉でゆったりと寛いできました。

1月3日
201501015.jpg

家の裏の石切山に軽く初登り。
山の上から自宅が見えます。

201501014.jpg

大阪平野を一望。
阿倍野ハルカスが遠くに見えます。

201501013.jpg

山の中は薄く雪が積もっています。

一時間少しの散歩がてらの山登りでした。

1月4日
201501012.jpg

正月休みの最終日、飲みつかれて二日酔いの身体でしたが、
頑張って初サーフィンに行ってきました。



12月27日から1月4日までの9日間。
よく飲みよく食べよく遊びました。

もうくたくたです(笑)

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
