

49歳の誕生日

昨日の12月15日(日)。
私の49回目の誕生日でした。

一日をどのように過ごしたかというと...

201312155.jpg

朝、暗いうちに起き、7時集合で所属チームの野球を見に行っていました。

201312154.jpg

大阪の某球場です。
お世話になっているチームが練習試合を組んでくれました。
こんないい球場でありがたいことです。

201312156.jpg

夜はいったん家に帰ってからチームの忘年会。
やっぱり12月の土日は飲んでばかりです(^^)
(写真がなかったので店のイメージ画像です(笑))

201312153.jpg

誕生日なので二次会は遠慮させて頂いて家に帰ると次女特製のケーキが待ってました。
二日掛かりで作ってくれたそうです。

201312152.jpg

プレゼントは足を温めるクッション?と靴下とメッセージ。


さて、40代最後の一年。
50代に向けて楽しく過ごしていこうと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり時差がでましたが

お誕生日おめでとうございます!

素敵なプレゼント
羨ましいですね?

Re: No title

> カサコさん
ありがとうございます。
これで日頃の疲れも癒されますね(^^)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
