

2013夏:家族旅行

2013年夏、ちょっと時期的に遅くなったのですが、
8月29日から30日まで東京~箱根方面に家族旅行に行ってきました。

<8月29日>

20130829.jpg

朝一番に東京に着いて最初に行ったのは靖国神社。
日本の平和を祈念して参拝してきました。

201308292.jpg

参拝した後はソラマチでお土産買って
浅草で昼御飯にしました。

201308293.jpg

東京と言えばもんじゃ焼き?かなと(笑)

201308294.jpg

昼飯後、長女のリクエストで原宿で買い物です。


201308295.jpg

その後、夜は神奈川に戻って湯河原温泉で一泊しました。

<8月30日>

201308301.jpg

今日は箱根の観光からスタート。
河口湖です。

201308302.jpg

箱根と言えば関所ですね。

201308303.jpg

それからロープウェイに乗って大涌谷の観光です。

201308304.jpg

噴き出すガスが凄いですね~。

201308305.jpg

一つ食べると7年寿命が延びるらしい玉子です。
真っ黒ですね(笑)

201308309.jpg

それからぐるっと足を延ばして富士山です。
車で行けるところまでいってきました。

201308306.jpg

富士山を見た後は、山梨まで行って忍野八海です。

201308307.jpg

水が綺麗ですね~♪

201308308.jpg

それで最後は名古屋に寄り道して、味噌カツ食べて帰ってきました。




2013年夏、一泊二日1200kmの家族旅行は忙しかったね(笑)



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
