

大忙しの週末:7月27~29日

7月27~29日。
29日の月曜日に夏休みを頂いて三連休にした大忙しの三日間です。

<27日>
201307273.jpg

朝一、静岡でクイックサーフです。

201307275.jpg

夕方、尼崎まで帰って娘の吹奏楽の発表会です。

<28日>
201307272.jpg

和歌山・白浜温泉旅行。
ホテルチェックインまで白良浜で海水浴です。

201307277.jpg

夜は温泉でゆっくり寛ぎます。

<29日>
201307271.jpg

朝はホテルのプールで遊びます。

201307276.jpg

昼は白浜エネルギーランドで遊んで、

201307278.jpg

その後、千畳敷を廻って和歌山観光です。


他に娘の誕生日も重なって大忙しの三日間でした。



夏休みだけど身体は全く休めなかったね(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
