スポンサーサイト


長男・野球遠征

今週末、長男が広島まで野球遠征に行くことになりました。
で、
「何かいるもんあるんか?」
と聞くと
「長袖のアンダーシャツ(ピチ)が2枚いる」
とのこと。

そういえば、この間の練習試合が終わってから
「長袖着てなかったから日焼けが痛いわ~」
と前振りがあったし(笑)

仕方ないんで
「アーマーは高いからあかんで!安いやつ(某スポーツ店オリジナル)でええんやろ!?」
と聞くと(先制攻撃(笑))
「ミズノかSSKがいい」
だと!!

まあ、甘い父親だけど練習も頑張っているようだし買ってあげることにします(笑)

2005年6月12日 第38回県協会夏季選手権大会 植村直己記念球場


          ↑↑↑↑↑

まだ可愛いかった頃の長男です。
(選手後列左から二人目)

スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

tag : 少年野球 高校野球

コメントの投稿

非公開コメント

野球

小学校のころはとても可愛かったのに、大きくなると憎たらしくなりますね。私たちのチームは早々と負けてしまい新チームがスタートしました。息子も自分たちがメーンになり張り切っています。
広島で大活躍期待しています。

rincon101さんへ

こんにちは、息子さん頑張ってますね!
うちの息子は中学までやってたのですが
高校に入ったら、野球部なくて(ええぇー)
いまやバトミントン部です(笑)こまった
モンです!v-290

オニキス君 さん

オニキス君 さん!
コメントありがとうございます。
バトミントンも◎!
子供がやりたいことをするのがベストですね♪

チャラおやじ さん

チャラおやじ さん
コメントありがとうございます。
うちの出身チームも2回戦で敗退してしまい、
神宮への切符はなくなりました。
しかし、こういう時こそそこからいろんな事を学んでほしいですね。
新チームがスタートとのこと!
秋季大会まであっという間です。
頑張ってくださいね!
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
