

連休初日:京都の波

GW初日の昨日、例年は混雑と渋滞がいやなんであまりサーフィンしないんだけど、
近場の京都で波が割れていたのでさくっと波乗りに行ってきました。

朝の波の情報では腹胸セット肩...となっていたので、
腰腹くらいあればな~と思って行ったのですが、

20130427.jpg

波のほうは腰腹セット胸くらいで割れてます。

波数もそこそこ入ってたんで、肩がパンパンになるまで波乗りしました。


GWに混雑も少なくこの波乗れたのは最高だったね。


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
