

東条湖おもちゃ王国

波もない日曜日。
家族サービスで嫁と長女・三女を連れて
東条湖おもちゃ王国に行ってきました。

昔からある遊園地なのですが、
実は行くのは今回が初めてです。

201304145.jpg

まずはちっちゃいジェットコースター?みたいなのからです。
僕も乗ろうかと思いましたが、以前エキスポランドで気分が悪くなった経験があるので
やっぱやめときました(笑)

201304144.jpg

お次は軽くアヒルのボートです。
こんなのが楽しくて好きですね。

201304143.jpg

次が地獄のティーカップ。
これくらいなら大丈夫だと思ったのですが、
途中で目が回って気分が悪くなり、
止まった後もしばらく立てませんでした(笑)

しばらくベンチで横になって休憩してから
次はレールの上を走る自転車?みたいなのです。

201304142.jpg

やっぱこういう系統が僕的には好きですね。

201304141.jpg

で、ラストは観覧車。
遊園地の〆といえばこれに限りますね。
(三女はこの後もティーカップに乗ってましたが(笑))




春もうららな休日。
家族とのんびり遊べて良かったです。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
