

今日の波:京都~福井

休日二日目の日曜日、昨日は完全に波を外したんで、
じっくりゆっくりと波の上がり方を調べながら波乗りに行ってきました。

普通に考えると今日は風をかわす福井方面が第一チョイスになるんですが、
昼を過ぎてもまだうねりが入ってないので、チョッピー覚悟で京都の海に行ってきました。

201304072.jpg

が、朝一はそんなに上がってなかったはずの京都が昼過ぎには完全にクローズしてます。
はるかアウトから真っ白な海になってるんで、夕方の波に期待して福井に反転移動しました。

201304071.jpg

ぼちぼち車を走らせて福井に着いてみると腰~胸前後の波。
使えそうなんでさくっと入水しました。




桜の季節は終わったもののまだまだ水は冷たいです。




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
