スポンサーサイト


今週のサーフィン

しばらくの間、週末が休みとなったので、
金曜の夜から土日の予定でサーフィンに行ってきました。

行先はいろいろと考えたのですが、
今回は

・土日が休みなので使ったことのない高速道路の上限1,000円を使う。
(せっかく高速乗り放題なのでできる限り下道を使わない)
・一週間頑張ったご褒美にご当地もののおいしいものが食べたい。
(頭の中には先日TVで放送していた浜松餃子がこびりつき(笑))

なんで、サーファーとしては不埒な動機ながら名神・東名を利用して、
浜松・舞阪方面に行ってきました。


夜、10時過ぎに出発して高速で車中泊してから高速道路を降り、
(高速料金は都市近郊区域の夜間割引と合わせて1.600円でした。
週末が休みの人にはありがたいですね(驚))
早速海に向かい、MT、MM、O、Bとチェックしてみると

「波はどこに行ったんや!!」
というくらい穏やかな海!

これは波を探してうろうろしてたら、さらに無くなりそうだったので
一番使えそうなBに入水しました。

B

たるい波ながら、インサイドでは走れそうです。

B

海に入ってみると、
走らない波ながらも波数をこなせるので
なんだかんだと4時間ほどサーフィンしてしまいました(笑)



海から上がり、他のポイントを見て回ると、
サイズがあるというSで

       ↓↓↓↓↓

S

潮が上げてぼてぼてのこんな感じ(泣)

その他のポイントもあまり変わらない感じだったので、
再びBに戻ってサーフィン、
夕方にはほぼノーサーフコンデションになったので、
日曜日は家族サービスに変更して
お楽しみの浜松餃子をおいしく頂いて
早々に帰ってきました。


おまけは海に行く途中で見かけた車です。

「ハマーが走っているな~」
って思いながら見ていると

ハマー

「なんか変!?」

よく見ると

「なんか長~い!?」

ハマー


じゃ~ん!!


ハマー

ハマーのリムジンでした。

周囲の車の人も、携帯で写メを撮ったりしていて
大迫力でした。


スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

餃子おいしかったですか?(笑)

ハマーのリムジンなんて見ないですよね~スゴイ!
かっこいいですね♪

うちの三男がハマー大好きです(笑)

rincon101さんへ

こんばんわ、遠いところまでご苦労様でした!
ご家族道ずれに波乗りきたんですか~(笑)
波は確かに浜松の波っぽくないですv-393
残念!餃子を食べにきたって思えば良しですよね!
家族サービスで~、今度は千葉の方いかがですか?
是非、お越しくださいね!(笑)

はじめまして

rincon101様 
いつもご訪問ありがとうございます。

しかし、ハマーのリムジンですか。
はじめて見ました。
GMが今あのような状態になってしまい、
ハマーはこれからどうなるのか。
中国という話もありますが。

自分は車がそこまで得意ではありませんが
友達で好きな人がいましたから
思わず、コメントを入れさせていただきました。

自分はrincon101様から、
住んでいる場所は遠いですが、
今後ともよろしくお願いします。


ではまた。失礼します。

Re: はじめまして~

コメントありがとうございます。
先日の浜松は一人で行ってたので、問題なしです(笑)
波も小さかったので、ついあと少しだけと長時間入ってしまいました。

バングルですが、うちで取り扱っているのはこんな感じです。

http://item.rakuten.co.jp/y-cantik/b1020435/
http://item.rakuten.co.jp/y-cantik/b1020872/
http://item.rakuten.co.jp/y-cantik/b1020554/

皆さんがよくされているキャスティングのバングルと違い、
銀線で作られているので薄く繊細なものです。
(女性向けのデザインですね。)
よろしければうちのHPをご覧ください。

それではブログともどもよろしくお願いします♪

Re: はじめまして

> rincon101様 
> いつもご訪問ありがとうございます。
>
> しかし、ハマーのリムジンですか。
> はじめて見ました。
> GMが今あのような状態になってしまい、
> ハマーはこれからどうなるのか。
> 中国という話もありますが。
>
> 自分は車がそこまで得意ではありませんが
> 友達で好きな人がいましたから
> 思わず、コメントを入れさせていただきました。
>
> 自分はrincon101様から、
> 住んでいる場所は遠いですが、
> 今後ともよろしくお願いします。
>
>
> ではまた。失礼します。

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
また、訪問させて頂きますね♪

Re: rincon101さんへ

> こんばんわ、遠いところまでご苦労様でした!
> ご家族道ずれに波乗りきたんですか~(笑)
> 波は確かに浜松の波っぽくないですv-393
> 残念!餃子を食べにきたって思えば良しですよね!
> 家族サービスで~、今度は千葉の方いかがですか?
> 是非、お越しくださいね!(笑)

ありがとうございます。
千葉はディズニーランドができたときに、
サーフトリップかねて行ったきり(はるか昔です(笑))
なので行ってみたいですね~。
波が良さそうで羨ましいです。

Re: タイトルなし

> こんにちわ♪
>
> 餃子おいしかったですか?(笑)
>
> ハマーのリムジンなんて見ないですよね~スゴイ!
> かっこいいですね♪
>
> うちの三男がハマー大好きです(笑)

ありがとうございます。
ハマーのリムジン!
とてつもない迫力でした♪
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
