スポンサーサイト


今日の波:静岡&愛知

朝一から息子と東のうねりを求めてサーフィンに行ってきました。

最初は一番うねりの当たりそうな伊勢に行く予定だったのですが、
もろに風喰らってそうなので、途中で行先を静岡に変更。
浜松方面に行ってきました。

IMG_0382.jpg

あちこち回って一番使えそうな某ポイント。
波はよれているもののセットは腰腹あって十分使えるので急いで入水しました。

軽く2時間弱サーフィンしましたが、割れにくくなったので
休憩がてら上がって波情報ではましそうな伊良湖に移動しました。

IMG_0388.jpg

伊良湖某ポイント。
こちらも風が入ってよくなかったのですが、一番使えそうなこのポイントで入水。
なんとか腰くらいのコンデションでした。



ラストの楽しみは風呂に入った後のご当地グルメ。

20121028.jpg

味噌カツ食べて帰ってきました。


波はいまいちだったものの、海入って、風呂入って、ビール飲んで、美味い飯食べて...
いい休日でした。
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
