スポンサーサイト


今日の波・瀬戸内

台風のうねりが余りある連休の最終日、
どのポイントも風喰らって波がよくなさそうなので、
瀬戸内某所に波が届くことを期待して午後からサーフィンに行ってきました。

IMG_1919.jpg

一番敏感なところは...


思っていた以上にうねり届かず膝サイズ。
もちろんいつものごとく風波です。

P1000252.jpg

どちらかというと好きなこのポイントはノーサーフ。

なんで僕は一時間ばかし、
息子は一時間半ほど軽~くサーフィンしました。

P1000263.jpg

で、本当の今日の目的のような明石焼き(笑)
いつものお店でおいしくいただきました♪

P1000274.jpg

当然フルコースなのでラストはお風呂に行きます。
海が見える綺麗なお風呂ですね。


おまけは息子画像。

IMG_1940.jpg

ライディング画像はショットできず(笑)
頑張って修行してほしいものです。



スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

いいなぁ~。息子さんと波を分かち合うって感じですね♪
素敵です。
娘さんも元気いっぱいでキュート♪

ご家族仲良しで羨ましいですv-22


ぜひライディングショットも見たいですネ☆

Re: No title

> yukieさん
ありがとうございます。
小学校の時にはよく連れていってたのですが、
中学・高校と野球漬けでだったので、やっとサーフィンに復活です。
バイトして自分でボードもオーダーしたので
これからが楽しみですね~!(^^)!
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
