

台風11号のうねり:徳島

台風11号のうねりを求めて波乗りに行ってきました。
もう少し南にシフトしてくれたら和歌山に行きたかったのですが、
南東ベースが続くので徳島にGOです。

P1000051.jpg

波のほうは予想以上に小さく腰腹セットで肩くらい。
セットはつながり気味なのでインサイドの小波中心のサーフィンです。

次のうねりに期待ですね♪

P1000062.jpg

波乗りの後は徳島ラーメンで腹ごしらえです。
生卵のトッピングがご当地グルメですね~。

P1000066.jpg

三女も満腹です。


そろそろ夏もピークな一日。
今日もよく遊ばせてもらいました♪




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
