スポンサーサイト


今日の波:静岡

金曜の夜に出発して静岡まで波乗りにいってきました。

伊勢のほうがサイズはあったようなのですが、
面が良さそうな静岡を選択です。

CAZ99TTE.jpg

で、波のほうはというと...

かなり期待外れの膝腰(泣)
満ちてるときはインサイドが使えたのでまだ良かったのですが、
引きとともにだめになっちゃいました。


CAF8SFS3.jpg
<帰り道の国道にて>

いつものことながら電車と並んで走るってのはかなり違和感あるね~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸でシェブロン云う、カフェ&ロングボード&アンティーク家具屋やってる、知り合いの田中さんが、国府の浜の日の出食堂の近所に、おしゃれなカフェ出したわあ。
数年後位には、神戸を引き払って全部持って行くらしい。
又、伊勢方面いったら寄ったってな~。

Re: No title

> JOHN 毎度~。伊勢にお店出しはるねんな♪伊勢に行った時には寄せてもらうわ。一種の試験は秋やろ。しっかり頑張ってv

静岡SURF

ご無沙汰です!MITSUボード軍団のKATSUです。
遠い道中、静岡SURFお疲れ様です。
夏休み8/13~15に片浜~御前崎周辺でSURFトリップ予定です。
毎年、何故かいい波に遭遇するラッキーPです。
夏本番!!いい波に沢山乗っちゃいましょうね^^

Re: 静岡SURF

> KATSU さん
コメントありがとうございます。
この日は物足りないコンデションだったのですが、AKULEが調子よくって楽しめました♪
8/13から御前崎トリップいいですね~。いい波乗って美味しいもの食べて楽しんでください。
僕は少し遅れて15~18日で伊豆トリップに行く予定です。
伊豆の綺麗な海に癒されてきます。
ではまたよろしくお願いします♪
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
