スポンサーサイト


パウエル8.5+インディ149+62mm95a

先日購入したエレメント7.5+ACE02で今日も軽くSK8してたのですが...
どうもオヤジにはクイック過ぎてついていけません((笑)

足首が真横に向くような捻挫を含めて軽い捻挫は数知れず(泣)

なんで、オヤジスケーターの原点に戻って
パウエル8.5+インディ149+62mm95a(すり減ってるんで58くらいかな)を
セットし直してsk8してきました。

DSC_0513.jpg

この画像のコンプリートです。


久しぶりに使った感触はというと

「重いけど気持ちいい~」ですね。

なにはともあれ幅広で安定が抜群、
スラロームもぐいぐいいっちゃいます。


こうやって乗ってみると、やっぱりワイドは8インチ以上、
トラックは139以上がオヤジ向けなんだろうなと実感してしまいました。
(ストリート系出身の人には問題ないんだろうけど(笑))

やっぱり怪我しないようにsk8しないとね♪

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せや、バレへんかったらええねん。
若い奴らに細いの乗ってる顔しようやあ~^^。

二種電工筆記試験71点で受かったわあ。
一種の本、もうちょい貸しとってな~。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
