スポンサーサイト


猫の縄張り

ある朝のの「みみ」です。

メインクーン

柵の向こうの家の猫と縄張り争いをしていて、
いつもこうやって相手の動きを見張っています。


メインクーン

メインクーンならではの横顔もりりしく
見張っていますが、


メインクーン

人が近づくとふにゃりとこんな感じです(笑)





こうやってゴロゴロとしてるのですが、





柵の向こうに猫の気配を感じると、さっと動いてチェックしてます(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初コメです!

かわいいネコちゃんに癒されました(^^)
いいですよね、動物のいる、ペットにいる日常って(^^)

Re: はじめまして

ありがとうございます。
猫と犬に癒されながら毎日過ごしています♪
毎日、毛だらけで掃除が大変だけど、
それ以上のものは貰っていますv

rincon101さんへ

こんにちは、みみチャン凛々しいですね!
野性味があって(笑)動物って行動見ていると
小さな子供と一緒であきないですよね~。
癒しですかねぇ!

可愛いですね~
うちには猫ちゃんいませんが、お隣さんが飼ってらっしゃるので、子供達はいつもあそんでます。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
