スポンサーサイト


ひさびさのリーフ

仕事をしっかりとオフにして(笑)
木曜の夜からW・南部に行ってきました。

朝、着いてみると予想外にサイズがない!
あちこち見て回りましたが、
潮が引いていたこともあり
唯一できそうなNに入水しました。

P1030992.jpg

サイズ的には腰前後の波、
人数も少なくスモールウェイブながら楽しめました。

昼食・昼寝のあと
もう一度Nをチェックしましたが、
波数が減り人も多かったので
使えそうなGに入水しました。

P1040008.jpg

しかし、波チェックでうろうろしている間に、
ここも潮があげてパンパンになってきたので
早々に切り上げて一日目を終了しました。
(ラストにNをチェックしたら日没まで結構サーフィンできていました。)



さて、夕方はお楽しみの食事タイム!!
いつもの
めはり寿司二代目
で、まぐろ丼とめはり寿司の定食を食べて(激ウマです!!)

P1040027.jpg

食後は近くをぶらぶらしながら
足湯に浸かってゆっくりして一日目は終了です。

P1040032.jpg


二日目、朝早々にNをチェックしてみると
大潮の満潮から少し下げた時間のせいか
ノーサーフコンデション!!

P1040036.jpg

「あかんやん!」と思いつつもしばらく見ていると
使えそうなセットがぽつぽつ入っていたので、
とりあえず入水しました。

入ってみるとたるいながらも結構いい感じの波(やった!)
サイズ的にはセットで腰~マックスで腹くらいでしたが、
まったりとしたリーフの波を楽しめました。
(BBgirlと二人で貸し切り♪)

9時を回ったくらいからぽつぽつと人も増えだして、
やっぱりYちゃんたちも登場!
しばらくファンサーフを楽しみましたが
十分楽しめたので、混雑してきたポイントを後に
帰路につきました。

P1040038.jpg

いい波に乗って
おいしいものを食べて
いろんな人と話をして・・・

やっぱりサーフィンは幸せの源です(感謝)

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

訪問ありがとうです♪
波乗りされてるんですね~カッコいいです!!
またお邪魔しますね~

はじめまして

海の写真、しばらく見入ってしまいました。






いいなぁ~サーフイン^^
やってみたい!
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
