スポンサーサイト


長男:高校野球卒部式

昨日の続きです。

高校の卒業式がおわったあと、グランドにて野球部の卒部式がありました。
一昨年、昨年と見守ってきたのですが、ついに息子にもきた感じです。

IMG_1253.jpg

主将なので挨拶しています。
怒られっぱなしですが、学ぶことも多かったようです。

IMG_1260.jpg

全員集まっての声出し。
これを聞くのも最後ですね。

IMG_1262.jpg

この顔見てたら野球やってて良かったと思います。

IMG_1271.jpg

最後の挨拶。
これですべて終了です。



長男は小学校の2年で野球を始めて中学・高校と野球漬けの日々でした。
私も息子が小学校の4年のときからコーチを始め、
中学・高校と父母会役員をしたりして一緒に歩んできました。

すべてが終わってほっとする気持ちと寂しい気持ち。
いろんな気持ちが入り混じっますが、
これからは新しい世界で頑張ってほしいものです。



追伸、最後の私の挨拶は明るく簡潔に終わらせました。
涙の挨拶は選手権の時だけ。
卒部式は爽やかに送り出したいもんね♪

スポンサーサイト

テーマ : 学校行事!
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
