スポンサーサイト


福井&京都トリップ

2月4日立春。
嫁と日本海に小トリップに行ってきました。

1日目。
まずは波のある福井でサーフィンです。
もう少し足を延ばしたかったのですが、
家を出たのが昼過ぎなので近くの福井に決定しました。

P1100377.jpg

波のほうは腰~腹のファンウェイブです。
今日おろしたドライスーツも暖かく気持ちのいいサーフィンができました。

P1100386.jpg

夜は宮津まで走ってちょっと贅沢にホテルに一泊。
たまにはこういうのもいいものです。


二日目。

P1100392.jpg

ホテルの窓から見える風景。
高台のホテルなので景色がいいですね。

P1100401.jpg

立春を過ぎたので少し走った籠神社に家内安全を願ってお参りに行ってきました。
天気も良くなって綺麗でしたね。



で、二日目の波のほうはというと思いっきりサイズダウン。
午後から次女の音楽発表会があったのでノーサーフで引き上げました。

春も近し。
いい一年にしたいものです。



スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
