スポンサーサイト


次女と三女のテニスの自主トレーニング!

次女と三女のテニス自主トレーニングです。



新インフルエンザの影響で幼稚園小学校休みになり
自主的にやっていました。




まだ始めたばかりでこれからだけど、
こつこつと続ければ結果は出るでしょう♪


さて、仕事も終わったし、どこにサーフィン行こうかな♪

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

都内でもついに新インフルエンザ!!
でも子供さんは休みでいいけれど
大人たちは大変ですよね
特に共働きとかで小さい子がいたら・・・

この際エンジョイしちゃうのがいいよね
子供さんとテニスか、いいな~
よいお父さんなんでしょうね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

あちこちでインフルエンザが出ているようですが、
ニュース的には少し落ち着いた感じですね。
(波乗りに行っていたので、少し浦島太郎ですが(笑))

子供たちは全員学校・クラブ・スクール諸々が休みなので、
久しぶりに家族全員が揃います。
長女が試験前なので、あまり浮かれてはいられませんが、
結構、家族的にはのんびりと楽しく過ごしています。

早く無事に終息すればいいですね。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
