スポンサーサイト


今日の波:兵庫

冬型の気圧配置が程良く決まり、海保の情報聞いたら行けそうだったので
昼前から波乗りに行ってきました。

行先は瀬戸内。

魚の美味しいところです。

P1100209.jpg

到着してチェックしてみると腰腹くらいのスーパーチョッピーウェイブ。
それでも写真には写ってませんが結構サーファーも入ってます。

あまり時間も無かったので急いで入水、一時間ほどサーフィンしてきました。

まだ水もヘッドキャップなしで耐えられる温度だから良かったです。(笑)

P1100225.jpg

海から上がってチェックした某河口。
夕方に掛けてサイズも下がってたので
昼はこっちのほうが良かったかもね。

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

かなりチョピーですね。
目が痛くなりそ~
楽しめましたか?
河口の波は良さそうですが
冷たいから入るのに勇気が入ります(涙)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
