スポンサーサイト


47歳:誕生日の過ごし方

今日は僕の47歳の誕生日。

朝、6時に起床。
7時半に長男を駅まで送ってから熱めの湯でゆっくり朝風呂。

身体が温まったら愛犬と近くの公園まで散歩してベンチで一服。
それからのんびりサーフィンに出発です。

P1100113.jpg

いつものポイントは風が入って良くなかったので、別のところでクイックサーフ。
こちらはうねりが足らずミニマムサイズだけどまあよしとします。

P1100123.jpg

帰りに娘のリクエストの蟹を買って帰宅。

P1100127.jpg

家族からのプレゼントは
長財布にアイボンにロクシタンのクリームセット。

P1100133.jpg

ケーキはまだ50じゃないけどなぜかローソクが5本(笑)


こうやって一日を振り返るとなかなかのものだよね^^

47歳の誕生日に感謝です♪


この一年の目標は「110%のパワー」かなv。



スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい誕生日やね。
ケーキの上にシュークリームある?

Re: No title

> まめ
うん、あったあった。
シュークリームが上に4つのってた。
これ、ナカタのケーキなん?

haPPY-BIRTHDAY!

rincon101さんにとって素敵な1年であります様に!
乾杯v-272

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます!
ますますのご活躍、期待しています☆

いいな~ロクシタン♪


幸多き一年を。
私も来年はいい年にしたいです(泣)

Re: haPPY-BIRTHDAY!

> tatsuya-mama さん

ありがとうございます♪
いつまでもサーフィン続けていきたいですね~(^.^)

Re: おめでとうございます!

> yukie3 さん
ありがとうございます。
ロクシタンの匂い、気に入ってますよ~♪
yukie3さんも来年はよい年になりますように(^.^)

おめでとうございます。

4日遅れの「おめでとうございます」です。


!!!!!12月15日ですか!!私も12月15日なんです!!S41年の2つ下です。


いい誕生日でしたね!!独り身の私は何のイベントも無しでした!!【笑い】

Re: おめでとうございます。

呑太 さん
ありがとうございます!

同じ誕生日でしたか!?
来年は一緒に祝杯をあげなければいけませんね(笑)

お互い、無理なくいい一年を作っていきましょう!(^^)!
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
