

次女:中学校の学習発表会

P1090812.jpg

次女の通う中学校の学習発表会が金・土曜日と二日間あったので行ってきました。

家から歩いて一分。
僕も長女も長男も卒業した学校なので気楽に見物です。

P1090815.jpg

次女が出るのは
一日目のステージ発表の劇と二日目の吹奏楽部の発表。

懐かしい先生とも会えたし、演奏もたっぷり聴けたし面白かったです。
(劇の出演は僅かでしたが(笑))

テーマ : 学校での出来事
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
