スポンサーサイト


生野:韓国料理・ムグンファ

ウェットスーツをオーダーした帰り道、D氏の案内で生野の韓国料理店・ムグンファに行ってきました。

場所は今里新地の正面を左に歩いたところです。

P1090619.jpg

二人でプルコギをオーダーしたのですが、最初に出てきたのはおかずが五品。
めちゃビールに合いそうですね~。

P1090610.jpg

D氏がめっちゃ気に入っていたタラの皮のつまみです。

P1090612.jpg

車を運転していたので飲めなかったのですが、これで飲めたら旨そうですよね~。
(D氏は旨そうに飲んでました(笑))

P1090614.jpg

メインディっシュのプルコギ。
韓国料理は好きだけど、辛いものが苦手な私向けにD氏がセレクトしてくれました。

甘口のスープがベースの牛肉がめちゃうま~♪

次は嫁さんも連れて来たらんとねv

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
