スポンサーサイト


かつてのサーファー車

あまりにも毎日退屈に過ごしていてブログネタがまったくないんで
困った時のrootsネタいっときます。

サーファーの車シリーズですv

かつて私が10代の頃、
サーファーの車といえばスカバンやコロバン、セドバンなどが主流でしたが、
「女子大生に受ける♪」ってことで一部のミーハーサーファーに人気だったのが、

「マツダ ファミリアXG」です^^


111004.jpg


この写真は記憶が正しければ伊勢のメイン。
どこからか引っ張ってきたか、連れてきてもらったのか!?

なんでか車の前で記念撮影しています(笑)


懐かしいい時代やね~♪


追伸 左にいるのはJ^^


スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルトONキャリア&ボードもあったとかってのはホントなのでしょうか?(爆)

No title

覚えてるわあ。
19歳の9月やあ。
わしの写真には、タケとカゾも写ってるで~。
車は何処っから借りてきたんか覚えないな~。

Re: No title

> 波乗ht さん
ご無沙汰しています。ボルトオンはさすがにしなかったです(笑)
けど、やたら屋根に積んで喜んでました^^

Re: No title

> JOHN
毎度~。
これ19歳なん?
確かにタケとカゾとカワモトが写ってる写真あったわ。
これ、誰の車やったんやろな~。

No title

タケの姉の連れとか云うとった様な気がするな~、
屋根のゼンマイも流行ったな~。
ボルトオンのボードキャリアって今無いんかあ?
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
