

北野天満宮参拝

P1090440.jpg

長男の進路合格祈願、長女の教習所合格祈願(笑)三女の学業勧学祈願、そして私の資格試験合格祈願のために、
嫁・長女・長男・三女と北野天満宮を参拝してきました。(次女はクラブ活動でした)

ここに来るのは長女の大学合格祈願と結果報告以来ですが、改めて気が引き締まる思いですね。

みんなしっかりと結果を出してほしい(出したい)ものです。

自分も含めてしっかり勉強しないとね。




テーマ : 神社・神道
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
