スポンサーサイト


今日は潜り

昼前まで用事をしてて、近場の海の波もpoorなんで
日本海に潜りに行ってきました。

いつもの潜りポイントは時期的に獲物が少なそうなので
潮の通り具合と海底の状況をチェックしながらいい場所探しです。

P1080907.jpg

一つ目のポイント。
小さなポイントながら当たりです。

二つ目のポイント。
外れです(笑)
結構良さそうな雰囲気できたが、崖の上からチェックしたので外しました。

P1080911.jpg

二か所で小一時間ほどの成果です。
初めての場所にしたら上出来ですね。


スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

まいどです!
リンクに入れて頂きありがとうございます。
僕も、ちょくちょく見せて頂いてます。
リンクの張り方分かれば、僕もリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

サザエにアワビ?トコブシ?大漁ですね~♪
美味そう~♪

これからも、よろしくお願いします。

Re: ありがとうございます!

>KIMURAYA さん
コメントありがとうございます。
酒の肴でおいしく頂きました♪
9号のうねりは当たりましたか?
僕のブログ、リンク張ってくれたら嬉しいです^^
よろしくお願いしますね~v
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
