

今日は水遊び

午前中に用事済ませて昼から近場の海に行ったろって思ってたんだけど、
膝波サイズでテンション上がらなかったので
家で暇にしてた長男と三女を連れて水遊びに行ってきました。

P1080900.jpg

家からちょっと行ったところにある

西猪名公園ウォーターランドです。

入場料300円で手軽に水遊びできるんで夏にはちょこちょこ行ってます。
水深が浅いところばかりなので、安心して子供遊ばせられるので便利ですね。

で、僕のお伴はこいつ。

P1080884.jpg

青空の下で飲むのは気持ちいいですね~v


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

其れって何処に有んねん?
最近出来たんかあ?

Re: No title

> JOHN
だいぶ前からあるやんv
北伊丹の駅の西側やで。
ビール飲んでるだけでも気持ちいいわv
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
