スポンサーサイト


兵庫県吹奏楽コンクール 第34回東阪神地区大会

次女が演奏するので尼崎市のアルカイックホールまで

兵庫県吹奏楽コンクール 第34回東阪神地区大会を聴きに行ってきました。

P1080852.jpg


先日、川西市吹奏楽連盟の定期演奏会を聴きに行ってたので予想はしていたのですが

今の中学生はレベル高いですね~。

音響もいいこともあって驚きました。

P1080838.jpg


コントラストの強い演奏。

ぐっと押しの強い演奏。

折れそうな繊細な演奏。

etc...

各学校が課題曲をどのように表現するのか聴いていて楽しかったです。

やっぱり生音はいいですね~。


追伸 ときどきミスるのはご愛敬です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

吹奏楽

はじめまして 東阪神検索でたどりつきました。 私も本日 聴きにいってました。鳥肌のたつ 思いを何度かいたしました! お嬢さんはクラですか?
うちの娘はクラ歴4年目です。 今日は刺激を受けすぎて、すでに心はアンコンですが^^

Re: 吹奏楽

> みりんぽんず さん
コメントありがとうございます。
うちの娘は小学校からクラを始めてちょうど2年目です^^
昨日はホント、驚くような演奏をしていましたね♪
これからも聴きに行くのを楽しみにしています。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
