スポンサーサイト


高校野球:引退後の紅白戦

昨日、長男の高校で三年選手の引退紅白戦が開催されたので見に行ってきました。

これがホントに最後の試合になります。

IMG_0591.jpg

一応、新チーム育成のためのガチ勝負らしいですが、
三年生はマイペースで楽しくわきあいあい、
「おぇ~、いけよ~」
って感じでやってます。

紅白戦を終えた息子の一言。


「今日は楽しかったわ~。」


これがすべてですね。

ベンチもみんな笑顔です。

スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。2年半お疲れ様でした。

みんないい笑顔ですね。それがすべてですね。
きっとこれからの人生に役立つでしょうね。

愚息も地方でがんばってます。何とか甲子園に出場が決まりました。

小学校からシニア、高校とほんと大変でしたね。お疲れさまでした。

Re: No title

> チャラおやじ さん
甲子園出場おめでとうございます。
これからしばらく忙しいですね^^
頑張ってください。応援しています♪

追伸、やっと肩の荷が下りました^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
