

高校野球:選手達の夏が終わる

2011年7月16日
万博記念公園野球場において、長男たちの高校野球最後の夏が終わりました。

P1080792.jpg

試合を終えた選手達に贈った言葉です。

P1080797.jpg

「今、この瞬間をみんなはいろんな気持ちで迎えたと思う」

「負けて悔しい気持ち」

「やり遂げたという気持ち」

「もっと頑張れたという気持ち...」

P1080798.jpg

「その気持ちをいつまでも忘れないでいて欲しい」

「10年・20年経てばその気持ちはきっと変わってくると思う」

「そして今、この目の前の眺めを心に焼き付けておいて欲しい」

「必ずみんなのかけがえのない財産になるから」

P1080800.jpg

「俺はこの時、この場所でこうやってみんなと過ごせたことを誇りに思う」

P1080818.jpg

「ありがとう」


テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ありがとうございます。野球してたおかげで子供もまっすぐ(多分(笑))育ってます。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
