スポンサーサイト


You raise me up / ライブ&大阪地区同窓会



2011/06/25
明峰中学校三期生の同窓会とライブ。
お気に入りの音楽に合わせてまとめてみました。



[you raise me up]和訳歌詞

落ち込んで、心が疲れている時
困難が訪れて、気持ちに余裕が無い時
私は静かにここで待つわ
あなたがやってきて、私のそばに座ってくれるのを

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!!

こんばんは☆

音楽といい写真といい雰囲気と言い、
すごく素敵です!

私もこんな動画をブログに載せたい!

私はディスコが好きで、また一緒に踊ってたみんなと
会いたくて、そのときが来たら、
たくさん写真撮って、こんな風に動画にしたいです。

スライドショーみたいなyoutubeのアップの仕方、
ググッてみます♪

Re: 素敵!!

> yukie3 さん
ありがとうございます♪
綺麗に見えますが実はピントが甘かったりするのを
フォトショップで加工してごまかしてるだけです(笑)
スライドショーはwindowsのムービーメーカーで簡単にできますv
ディスコの写真、楽しみにしてますね~♪
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
