スポンサーサイト


広島風お好み焼き

昨日に引き続き長男野球・広島遠征の話です。

地元を離れて遠出したとき、必ず食べたくなるのがご当地グルメ。
で、広島といえばやっぱり広島焼きってことで遠征の帰りにみんなで食べに行ってきました。

P1080424.jpg


千代田運動公園から三つ角を曲がったところにある
広島風お好み焼き・三八です。


P1080426.jpg

僕のオーダーはオススメって書いてあった海鮮ミックスのダブル。
出てきた大きさにびっくりです。

味のほうはというとこれまた激うま。
みんなで「これが本物やな~」と絶賛しつつ頂きました。

この味と量で850円也(海鮮ミックスダブル)
大阪じゃ食べられないですv

ps 広島では広島焼きって言わないのかな?
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何んでも大阪が一番旨い思うとったけど、やっぱり広島焼は広島に負けまっかあ。
写真見てるだけで、ヨダレ出ますわ~。
クール宅急便で送ってくれ~(笑)。

Re: No title

> JOHN
粉もん好きで結構あちこちで食べてるけど、
この店はマジでよかったわ。
この味と値段やったらリピ間違いないでv
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
