スポンサーサイト


長男の高校野球・広島遠征

6月11日(土)から12日(日)まで、
長男の高校野球最後の合宿、広島遠征を応援にいってきました。
父母会の仲間13人で出発、現地合流が数人です。

P1080385.jpg

待ち合わせは夜の街、阪急十三駅 西口交差点。
うちの高校ならではの待ち合わせ場所ですね。
土砂降りの雨の中、どないするねん!?って感じで出発しました。

IMG_9808.jpg

ところが、広島の千代田運動公園野球場に到着してみると暑いくらいの晴れ。
じりじりと陽射しが指してセミまで鳴いてました(笑)

IMG_9899.jpg

初日の長男です。
ま、こんなもんだろうってバッティングですね。

IMG_0060.jpg

明らかに取れないのが分かっていて飛び込んだプレイ(笑)
いいタイミングでシャッターが切れました。

P1080397.jpg

公式戦じゃないんで応援の父母もリラックスして見ています。

初日試合の終了後は夜のお楽しみ。懇親会の始まりです。
近くのスーパーで酒とつまみを山盛り買ってさっそく宴会がスタートしました。
泊まりの飲み会なんで、帰り道の心配はなし。
みんな宴会の開始早々にフルパワーで飲みまくりました。

P1080407.jpg

その結果が
夜10時にはこんな感じ(笑)

P1080411.jpg

これはMさんがぶっ飛ぶ寸前(笑)
いつもはカラオケでヘッドスピン(してるふり)を決めるんですが、
なぜか「サ~フィン~!」ってやってます。

こんな感じで夜は更け、僕は12時でダウン。
母連中は3時まで飲んでいたというから参りました(笑)


長男の最後の遠征合宿。
小学校から見守ってきた長男の野球もホント、あと少しなんですね~。
小学校3年生の初合宿でちょこちょこと豆粒みたいだったんが昨日のようです。
ほんとにいい思い出ができました。

追伸 合宿から帰ってから。
長男:「お父さんら宴会やりにきたんやろ?」
俺:「当たり前やんけ。見るだけのプレイしとるんか?(笑)」



スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ最後の夏ですね。
あっと言う間ですね。ぜひ甲子園の土を踏んでください。
応援しています。

愚息も今年から地方の高校の野球部で頑張ってます。
なるべく応援に行くつもりです。

Re: No title

> チャラおやじ さん
ど~も^^
ご無沙汰しています。
早いもので息子の高校野球生活もフィナーレを迎えようとしています。
あと少しなんで頑張って欲しいですね。
○○くん、学校にクラブに寮生活と頑張ってますか?
応援してるとお伝えくださいv

No title

いいですねぇ・・・宴会が目的でも応援に広島まで行くなんて。

小学校から野球なんて続けていて偉いですやん。

それにしても息子くんは似てるね。(横顔だけでも思ったよ)

Re: No title

> まめ ちゃん
中学のときから東京・長野・岡山に和歌山etc
遠征兼ねて飲みまくったで。
その代わり朝は何があってもきっちり起きたけどv
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
