スポンサーサイト


小型船舶操縦免許更新

P1080381.jpg

消防時代に舟艇操縦のため取得した小型船舶操縦免許(当時は四級小型船舶)の更新時期がきました。


12,000円也。


5年に一度といえど高いね~。

車の免許と比較したら高すぎです↑

かといって失効させるわけにもいかないから申し込まないとあかんね。

サーフィン遠征が遠のきます(泣)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職場で取らして貰うたんやろ~^^。未だマシや~ん。
ジェットスキー流行った当時、皆自費で取りに行っとったで~。

車の免許更新も3年で5000円するで~。

No title

私も持っていますが
前回の更新を忘れていて
更新するのに費用が余分にかかると言われたので
かかりついでに 旧4級から1級にupして取得しました。

でも船なんか 長らく乗っていないですけどね!!

Re: No title

> JOHN
ちゃうちゃう。実費やで!
大型自動車もボートもみんな自腹やわ。

車も5000円するんかいな。
高いな~。

Re: No title

> スミケン さん
やっぱり忘れてしまいますよね(笑)
船は僕もぜんぜん船乗ってません。
いつかクルーザーでアウトリーフでサーフできたら最高ですけど^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
