スポンサーサイト


MITSUさんのボード届きました。

P1080378.jpg

心待ちにしていたMITSUさんシェイプのボードが届きました。

MARU-AJI MODEL 60-21.25-2.88と

AKULE MODEL 63-19.63-2.63。



想像していたイメージから実際のイメージを確かめるため

手でレールを触ってボトムを見てバランスを感じてみる。

エッジのたち方やロッカーをしっかりと見る。


数字では分からない感覚があるんですよね。


感じたフィーリングからサーフィンをイメージ。


ミズスマシのようなサーフィンじゃなくって

しっかりとボトムを使った重たいサーフィン。


楽しみですね。

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ありがと~ございます。別v-5しました~♪

No title

ヒューヒュー!
NEW BOARDは、いつでも夢と期待でいっぱいですよね。
ボードを感じて、ボトムで重く トップで軽いサーフィンを楽しんでください。
ALOHA

Re: No title

> Mitsu さん
ありがと~ございます^^
今からこの波ではこんなことしたろ~なんて
イメージばっかり膨らみます(笑)
いろんな波で使ってみたいですね~v
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
