スポンサーサイト


今夜の御供:本格焼酎 霧島

今夜の御供:本格焼酎、霧島です。

P1080235.jpg

大阪から宮崎にサーフトリップしたことのある人なら知ってますよね。
フェリーでは長距離トラッカーの宴会の主役、

焼酎:霧島です。

嫁が宮崎県都城(旧:山田町)の出身で
工場がおばちゃんの家のすぐ近所なんでめっちゃ馴染みのある酒です。

かつて、海路で宮崎にトリップ行ってた頃は
毎回、フェリーの中で楽しませてもらいました↑

アルコール分20%でリーズナブルなこの容器入りは、
関西じゃあまり手に入んないんで義理の弟に同じものを送ってもらったんですけど、
やっぱうまいっす!

飲み方はロックや水割りは邪道。
このままストレートですね。

今夜はテンションなぜかハイです↑
うまい地鶏が食いたい~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~! まるで坂本龍馬を思い起こす名前・・・霧島・・

しかし アルコール20%とは・・・

しかも ストレート!!

私だと テンションハイどころか いっちゃってます(笑


 

No title

いいなぁ

バリ島って日本の焼酎 中々手に入らないし
超高価なんですよ!!

焼酎もイイですね(笑)
私はこの頃、テキーラにハマってます
あまり、飲み過ぎると
記憶がありません(^ ^)

Re: No title

> cobekko さん
20パーセントは薄めると飲みにくいです^^
一本送ってあげましょうか?
(カバンみたいに(笑))

Re: No title

> スミケン さん
ご無沙汰しています。
バリではやっぱり手に入らないですか。
よかったらストック送りましょうか?
霧島は安い焼酎ですけど(笑)

Re: タイトルなし

>1st914 さん
テキーラいいですね^^
かなりハイパワーなようで(笑)
オススメ銘柄ありますか?
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
