スポンサーサイト


サーフボード:磯の餌食

P1080202.jpg

雨ですることもないのでボードの整理してたら出てきました。

何年か前(かなり前?)、サーフィンでリーシュコードを切って流してしまった板です。


ここまでならまぁある話なんですが、


このボードが流れついたところは磯!

しかもさらしが渦をまいて磯場にバシバシやってるとこだったんで

このボードは全身ずたずたになってしまいました。


写真では分かりにくいですが、全体に軽く100以上のクラッシュがあります。


自分で修理しようと思ったんだけど、数が多すぎてやり切れない。

サーフショップも面倒くさがるし、友人たちもう~んって感じ。

以来、ずっとボードケースの中で眠っています。


某リーフで周りが手を出せない波を乗りまくって

「今日の俺って最高~!!(笑)」という思い出があるボードなんで

今年はなんとか復活させてみます。


(その前に体力を元に戻さないとね(汗))
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

サーフボード

こんばんは
思い出の板って必ずありますよね・・

No title

修理代で新車が買える云う話と一緒やね。
板の事は、あんまし知らんので間違うとったら済まん。
今は安うで最っと性能のええ板、有んのに~って云われても、好きなんは好きなんよね~。

でも其の板は飾っといて、別の板乗ったら~。
車と違うて、置いとけるやん。
って言うたら怒るんやろな~。

No title

しかし、此のブログわしが投稿する時、認証番号で絶対一回はエラー出んのよね~。
何んでやろかあ。わしのCP悪いんかなあ。

No title

 リペアしましょか?
 台風の風が磯では合っていませんね。

Re: サーフボード

> tatsuyaーmama さん
コメントありがとうございます。
思い出のボードってありますよね^^
まだ一番最初に買ったシングルフィンのボードも家で眠ってます♪
手放せないですね~(笑)

Re: No title

> JOHN

サーフボードって趣味の世界やから
100人がいいっていっても自分に合わなければよくないボードやし^^
車と一緒やねv
エラー出るんはなんでやろ?
認証読みにくい?

Re: No title

> hubsさん

あたためてボードみてたらやっぱしひどいです。
レール辺りがフォームの中までスコスコになってます↓
できたらもう一度上からラミネートし直してください^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
