スポンサーサイト


少年野球:審判講習会

P1080197.jpg

午後からいつもの河川敷コースをポタリングしていたら
隣町の少年野球連盟が審判講習会をやっていました。

つい、見入ってしまいましたが懐かしいですね~。
うちの息子の時も6年生Aチームの時に審判講習会がありました。

幸い?僕は審判にはピックアップされませんでしたが、
いいおっちゃん達が息子たちのために頑張っていました。

写真はちょうどファーストの講習ですね。
なにやら「アウト」の手の上げ方を教わっているようです。

P1080199.jpg

さっそく実技に入っていましたが、基本通りにやってますね~。
セカンドから指導員がチェックしてます(笑)


さてさて。たくさんのお父ちゃん達。
今夜は「だるかったの~」なんていいながら
反省会で飲んでると思います。
子供と過ごせる素敵な時間を楽しんでください。

うちもそろそろ息子が合宿から帰って来るころです。
一杯やりながら「どないやってん?」って聞いてやることにします(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
