スポンサーサイト


ALL OR NOTHING

2010-08-17.jpg

ALL OR NOTHING

すべてか無か...



この間、車を運転してた時にビールが飲みたくなったんで
CMが可愛かったサントリーのオールフリーを飲んでみたんだけど...

うまくないね~(笑)


アルコールも糖分もなしで
おいしくビールテイストを味わいたいって思うのが贅沢でした(笑)


この商品に限らず糖分控え目ってのや、
プリン体カット、カロリー控えめ云々。


無理があるんでしょうね^^



同じ飲むなら美味しく飲みたいので
糖質もカロリーもプリン体も全然OK!


男ならALL OR NOTHING.

飲むなら飲むし、飲まないときは飲まない。


こういうスタイルがかっこいいな!ってことで、

今日も一杯やりますか(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと ほんと!
男ならALL OR NOTHING.!! かっけ~(笑


でも 術後・・・飲みすぎには注意ですね(笑

Re: No title

> cobekko さん

そうそう!
飲みすぎないように気をつけています。
けど今日もハードなメンバーで飲み会です(笑)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
