スポンサーサイト


右足関節脱臼骨折抜釘手術後縫合画像

足の傷口画像
(自分の記録用にUPします。)

グロなんで見たい人だけクリック

     ↓↓↓↓↓

右足関節脱臼骨折抜釘手術後縫合画像
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは lincon101さん

写真に「リセッシュ」のボトルが写っていますが・・・
そんな物 傷に振りかけてないでしょうね(^^♪

私の手首の抜釘の時 保険が降りなくて・・・

Re: No title

> スミケンさん
よく見てますね~(笑)
リセッシュは犬の消臭用なので大丈夫です^^
僕も保険をほとんど掛けてなかったのでかなりの赤字です(汗)

はじめまして

はじめまして!
たまたま見つけて読ませていただきました!
実は私も今日右足首脱臼骨折の抜釘手術が終わって退院してきたところなんです。しかも骨折原因は同じくスケートです。
スケートでそんな派手に骨折するなんてとこの一年まわりに何度も言われてきたので(大概ボードじゃなくて?言われます(^^;))、仲間を見つけてとても嬉しかったので思わずコメントしてしまいました。
もう普通に歩かれてますか?私は内側と外側二カ所切ったので、はれてしまってまだ歩けていません。。
でもサーフィンだけは復帰したいので、リハビリ頑張りたいと思います。スケートはもう怖くてできないです(^^;)
突然失礼いたしました。

Re: はじめまして

> ルイさん
コメントありがとうございます。
もう足も普通ですよ。
すこしくるぶしの辺りが腫れてるようだけど問題なしです。

同じスケートで骨折したんですね。
スケートって危ないことしてる時よりも
だらだらと集中してないときのほうが怪我しやすいって
今回の骨折で身にしみてよ分かりました。

僕も入院中は復活しないつもりだったけど、
やっぱりスケート再開してます(笑)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
