スポンサーサイト


入院一日目

昨年、6月に骨折した足の再手術が明日あるので今日から入院となりました。

午前中に手術の説明を聞いたあとはすることがないので、ひたすら昼寝です。
おかげで寝不足が解消できましたv

病院食も日頃パワー系の飯が多い私にはなかなか旨いです。(残念ながら明日は絶食ですが↓)

今夜これからはゆっくり本を読むことにします。

たまにはこういう時間もいいものですねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコメント見られるときは
もう無事に手術も終わってるかな?

お大事にしてください

ごぶさたしました。
入院手術にビックリです。無理は絶対にダメやで!しっかりと治して、復活して会いましょうね~!

No title

私ももう少しで後追いますよぉ・・・・しかしポジティブな考えにはいつも見習わなければと思います!!

静養してください!?(笑)
※前にもお話しましたが抜糸後1週間で海へ行き開きまして、海近くの病院へ再入院したのは・・・・・・

Re: No title

> 波乗りht さん
マジで手術ですか?
お互い安静にしましょう(笑)
去年、1本抜釘した時、海に入ると言ったら、さすがに嫁も反対しました。
やっぱり傷口に海水はよくないらしいです。

Re: タイトルなし

> ヤンヤン
ありがと!この機会に自転車しっかり乗りこむことにするわ^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
