スポンサーサイト


今日の波:HD

P1080182.jpg

朝、子供たちを学校に送り出してから
久しぶりに京都:HDに行ってきました。

ここに来るのはほんと4~5年ぶり。
懐かしさを感じながらのサーフィンとなりました。

波のほうは風が強いのは覚悟していたものの
海に着いてみるとかなりチョッピーな腰波。

時間とともにコンデションは悪くなり
2時間だけのサーフィンとなりました。




明日は仕事。
明後日から入院で明々後日が足の抜釘手術です。

医者が言うには3カ月はスポーツ禁止とのこと。
(骨に穴があいてしまうので...)

まともに聞く気はまったくないですが、
それでも傷口から骨に黴菌が入るとまずいんで
しばらくは海には行けません。

波はいまいちだったもののサーフィンできて良かったです。


スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

少しでも海に入れて良かったですね・・
無理しないでちゃんと治して下さいね!

No title

昨日、来られてたんですね~
Twitter のチェックが遅れました!次回はお会いしたいですねぇ

No title

お大事に・・・
ご無理なさってはいけませんよ(笑

↓ トレノ…友達が乗ってました!
   ほんとあの頃の男子って 車大好きですよね!
   

Re: お大事に

> tatsuya-mama さん
ありがとうございます。しばらくはゆっくりします。ごろ寝できるのもいいものですv

Re: No title

>factory 6さん
一瞬だけ波使えてたようです(^^)v
次回は一緒にサーフィンお願いします♪

Re: No title

>cobekkoさん
ありがとうございます♪
この車を知ってるとはやはり同世代(笑)
趣味が近いかも(笑)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
