

次女・クラリネット発表会

IMG_9712.jpg

次女のクラリネット発表会が池田市の逸翁美術館・マグノリアホールで行われたので
朝から行ってきました。

一昨年の夏からクラリネットを習いだした次女の発表会は
一年ぶり二度目の催しです。




曲目は

ソロ:カントリーロード/ジョンデンバー

アンサンブル:小さな世界/リチャード・シャーマン

アンサンブル:目覚めよ/バッハ

です。


毎日、家で練習するのを聴いているのですが、
こうやって聴くのはいいものですね。

中学では吹奏楽部に入ることに決めている次女。
たくさん経験を積んで頑張って欲しいです。


ガンバレ 日本!



テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピアノ習ってる子は多いけど、クラリネットを習ってるなんてすごいねー!
中学の吹奏楽部だとほとんどが初心者だから、部活に入ったらトップだね!
ウチも長男はバスクラ歴5年、次男はホルン歴2年、娘はチューバ歴4年です。
吹奏楽部は出番が多いから、これから楽しみですね(*^o^*)

No title

クラリネットの音色 すごく懐かしかったよ~
ありがと~!!

Re: No title

> karen
コメントありがとう^^
家族みんな吹奏楽一家なんやねv
うちは中学で吹奏楽をすることを考えて
一足はやくクラリネットを習いました。
いい先生なので次女もがんばってすね^^

Re: No title

> ふこきん
ふこきんと一緒のクラリネットやね^^
アドバイスあったら教えてあげてねv
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
