スポンサーサイト


今日のSK8・深北緑地

めっちゃ眠たかったので昼はごろごろして
夕方からSK8しようと思ってたのですが、
天気もいいし三女も行きたいと言うので
午後から深北緑地にSK8に行ってきました。


深北に着いたのは午後の2時過ぎ。
天気も良くってTシャツ一枚で過ごせました。

P1080013.jpg
<突然のシャッターに三女は変なポーズ(笑)>

スケートパークは家族連れからスケーター、MTBetc
子供たちの春休みも残りわずかなせいなのか
平日の割には人出は多かったです。

P1080012.jpg

桜が綺麗ですね~。
間に合うようなら家族みんなで花見がてらに行きたいです。



ガンバレ 日本!





スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!
私 日曜日 深北緑地行ってきましたよ~!!

昨日更新したけど・・(笑

そうそう このスケボーするところって
初心者向け と 上級者向け ってきまってるん?って思いました(笑
上手な人は 障害物とか練習してますね すご~~い!って感動しちゃった

ここは 桜もきれいで バーベキューも出来るし なかなかいいですよね!

Re: No title

>cobekko さん
コメントありがとうございます♪

そうです、何となくですがエリア分けは出来てますよね(笑)
気付いたところがすごいです(笑)

ほんと桜が綺麗です。
家族で花見にいきたいですね^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
