スポンサーサイト


三女・幼稚園の卒園式

P1070887_edited-1.jpg

仕事が終わって午後から、三女の幼稚園の卒園式に行ってきました。

これで4人の子供が全員この幼稚園から巣立つことが出来ました。

子育てが終わるまでまだまだ先は長いですが、

楽しみながら子供と過ごしていきたいと思います。



こうやって元気に幼稚園を卒園することができることに感謝です。


ガンバレ 日本!
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

卒園おめでとう!

無事に4人のお子さんがこれから元気に成長出来る事
を祈っています。

No title

卒園おめでとうございます!幼稚園の卒園式も感動するよね。ウチはもうみんな義務教育終わっちゃたからうらやましいです。小学校の卒業式は号泣しまっせー。

Re: 卒園おめでとう!

>Tatsuyaーmama さん

コメントありがとうございます。

4人の子供がすくすくと無事育つことが親としての一番の望みですね♪
ゆっくりと見守っていきます^^

Re: No title

>karen さん

嫁と言ってたのですが、
年によって雰囲気がかなり違いますね^^
今年はどちらかと言えばにこやかな卒業式でした。
明峰小→明峰中であまり顔ぶれも変わらないんで余裕なんでしょうね^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
