

ダイエット

昨年末から暴飲・暴食続きで3月に至り、
体重増えてるやろな~と思いつつも
最近は体重計にも載ってなかったので、
風呂に入って久々に体脂肪計で各数値を測ってみたら

体重:71.9kg
体脂肪率:16.4%
内臓脂肪レベル:9
BMI:24.0
基礎代謝:1674
体年齢:42

でした。


最後に記録した昨年12月24日の数値が

体重:71.9kg
体脂肪率:16.2%
内臓脂肪レベル:9
BMI:24.0
基礎代謝:1675
体年齢:42

なんで、偶然にもほぼ変わっていませんv


正月以降、雪・雨・寒さ等々の関係で自転車トレーニングを
まったくしていないのに現状維持できたんはラッキーでした^^


ということは、
自転車トレーニングを再開したら当然今より消費カロリーが増えるので身体の絞り込みができるはず♪
と楽観して


今日もいつものように飲みます(笑)



過去の記録です。

  ↓↓↓↓↓

11-12.jpg




テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

71キロも有ったんかあ。
そんな風には見えんわあ。
やっぱ実測より、見た目が物語ってる証明やわ。
問題ないで~。

がっちりし過ぎとっても、代謝良かったら問題無いし、
痩せとっても、血糖値やらコレステロールやら血圧高い奴多いでえ。

まあ、日々の健康管理の目安として、体重は測るんは基本やけどなあ。
馬でも基準に成っっとるしね。

わしは、連日の呑み過ぎで一寸つつ肥えて来たあ。やばいわあ。


Re: No title

>JOHN
毎度!去年のMAXは78kg~あってんで。
なんでここまで絞り込んでん。
バーボンの飲みすぎは体に悪いから
焼酎にしときや~♪

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
