

中学硬式野球!

中学の硬式野球、リトルシニアのOBとして
GWの5月2日、出身チームが主催する大会を応援に行ってきました。

P1030847.jpg

天候にも恵まれ、万博記念球場での開会式の後、
伊丹スポーツセンターに移動して試合開始です。

P1030841.jpg


試合は我が伊丹リトルシニア対住之江リトルシニア戦、

好ゲームを展開した結果
伊丹シニアが3-2で勝利しました。

久しぶりに見る出身チームの活躍が嬉しく、
またOB父母に礼儀正しく挨拶してくれる選手たちを
これからも応援し続けたいと思います。



最後に昨年の日本選手権の写真です。

日本選手権・神宮球場


しんどいことも多かったけど
本当にいい経験をさせていただきました!

神宮球場





テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

シニア

楽しく拝見させて頂いてます。
子供さんがシニアで頑張っておられたんですね。私の子供も今、シニアで頑張っています。2年なので今は先輩の応援で一生懸命です。また野球ネタも、お願いします。
義理の兄がサーフィン好きで、もう50は過ぎているのですが、和歌山ではちょっとは有名みたいです。どこかでお遭いしているかもしれませんね。

Re: シニア

ありがとうございます。
息子さんが同じシニア選手ということは、今、日本選手権真っ只中ですね。
神宮を目指して頑張って下さい。素晴らしい経験になると思います。
また、義理のお兄さんが和歌山のサーフィンで有名とのこと、きっとどこかでお会いしてると思います。
よろしくお伝えください。
※近日中に野球ネタ書かせて頂きますね♪
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
