

深北でsk8

P1070817.jpg

今日は立春、天気もいいんで午後から深北でsk8してきました。

右足首の脱臼骨折から早八か月、なんとかここまで復活できました。

普段、家の近くのアスファルトロード(緩い坂道)でしかSk8してないので
軽く滑っただけでも久々のコンクリートはめちゃ気持ちよかったです。

写真はパークの北側。
面が悪くなったので張り替えるそうですが、アスファルトの上に色を塗るとのこと。
聞いた話ではいろいろな問題でコンクリートじゃなくてこうなったらしいです。


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!
深北って!!
うちの家から 車で10分もかからないですよ~!

そして私の通勤路です
もしかして 車ですれ違ってたかもね!(笑

Re: No title

> cobekko さん

コメントありがとうございます。
マジですか!?
近くにいい緑地があって羨ましいです^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
