スポンサーサイト


インディー・ブッシュ交換

サーフスケート仕様のSK8で使っているインディー149のブッシュが
へたってるようなので同じ94Aのオレンジに交換しました。

使っていたブッシュを外してみるとこんな感じ!

   ↓↓↓↓↓

P1070478.jpg

いやいや、長い間交換してなかったにしても
想像以上にへたってました(笑)

さっそく新しいブッシュに交換していつものポイントでSK8してみると!

う~ん、気持ちいいです(快感~)

へたったブッシュとはまさに雲泥の違いですね^^

気持ちよくSK8できました。



おまけ画像です。

P1070474.jpg

車で新御堂筋を走っていてふと前のタクシーのナンバープレートを見てみると

「1173」!!

サーファーご用達の番号ですね^^

つい、カメラでパチリと撮ってしまいました。

ちなみに運転手さんは普通ぽい人でした。

これは偶然のナンバーやったんかな(笑)

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
